いつまでも  (196ページ)


「ねぇ何時まで”沖田さん”なの?名前で呼んでほしいんだけど」



子供のような拗ねたような表情で唐突に言われた。



「僕は少し前から名前って呼び捨てなのに」



そうは言われても。癖でもあるし、何より恥ずかしいのだ。



「ねぇ?名前」



呼んでほしい、と首をかしげて名前との距離を近づける。段々顔が迫ってきて、もう鼻と鼻が触れてしまいそうな距離だ。



『・・・じ、さん』



名前はもうそれに耐えられずに名を呼ぶ。だけど彼は意地悪そうに笑って、よく聞こえなかった。もう一回。と言う。



『・・・総司さん!』



今度は絶対に聞こえるであろう音量で言った。なのに。



「聞こえなかった。もう一回」



頬が軽く赤く染まっているというのに。聞こえていないというはずがない。



『耳が真っ赤ですよ?総司さん』



そう言うと沖田の顔は耳まで赤くなり掌で彼自身の顔を隠す。



「っ〜、これから沖田さんって言ったらお仕置きだからね」


|

[Back][Top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -