決着  (184ページ)


『・・・この辺りです』



新選組を抜け、北上してから早数日。私達が辿り着いた先は廃墟となった村だった。焼け落ちた跡の家に草が茫々と茂っている家。小さな村だけれど確かに人が住んでいた形跡はある。この辺りから薫の匂いが強烈にするのだ。そして、元主人の香りも。



『どこに隠れてるのでしょうか』

「ここだよ」



一軒の焼け落ちた家の柱から出てくる。それはもちろん南雲薫だけではない。名前の元主人、そして



『先輩・・・』

「久しぶりだね」



私に全てを教えてくれた先輩。

弱い子たちはなるべく庇わなければ殺されてしまう。あまり自我を持ちすぎると苦しいことになる。笑って。笑うんだ。この子達はお前の笑顔が好きだったのだから。一瞬で殺してあげるのが優しさだ。

先輩に言われた言葉が木魂する。そんな私に気付いた沖田さんは手を重ねてきた。暖かさが手を通じて体まで通り、おかげで落ち着いた。そんな私達を忌々しそうに彼ら三人は見つめていた。



|

[Back][Top]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -