出会い  (9ページ)

「部屋をひとつやるから引き篭もってろ」

「名前君は僕の隣の部屋使いなよ。開いてるし、いいですよね土方さん?」

「勝手にしろ」



「名前と同じ部屋じゃないんですか?」

「仮にも男と女を同じ部屋に置いてはおけねーだろ」

「あっ・・・」



しーっと名前は自分の口下に人差し指を持っていく。黙っていた方がいい、と言っているようで千鶴は口を閉じた。



「名前君、毎朝僕を起こしに来てね」

『はい。分かりました』

「それ以外はとりあえず部屋にいて」

『はい。あの・・・それで千鶴は』

「あぁ、あの子なら多分、部屋に閉じ込められるだろうね。動き回られても面倒だし」

『あの子だけでも自由にはなりませんか?』

「無理だね。まだ殺さないだけありがたく思ってほしいところなんだけど」

『そうですか・・・』



千鶴は部屋に閉じ込められる。俺も決して自由という訳ではないから今は大人しくするのが最善・・・か。

|

[Back][Top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -