第四衝突 【93ページ】



『お待たせ。はい、絵麻のアルバム。それと…これ』



絵麻に渡していなかった写真。それは赤子が2人とその二人を抱いている男性と女性の写真だった。



『私たちの唯一の家族写真、だって』

「じゃ、じゃあ、これが本当のパパとママなの?」



コクンと頷く。しまった。タイミング間違えたかな…。



「…優しそうな人たちだね」

『うん』

「んじゃー、さっそく絵麻のアルバム見ようぜ★」



こういうときは空気読んでくれるんだよね、椿兄さん。今日ばかりは助かったって思った。ありがと、椿兄さん。



「この絵麻ちょーかーいー★まじかーいー!」

「ほんとだ、可愛い」

「お姉ちゃん可愛いねー」

「恥ずかしいです…」



小さい頃の絵麻、本当に天使みたいだったもんなー。今もとっても可愛いけど。



「あれ、名前のアルバムはないの?」



絵麻のアルバムを見終えた梓兄さんが質問してくる。やっぱり突っ込まれちゃうか。



『基本私と絵麻の二人だったんですよ?私まで写ったら誰が撮るんですか?最低限のものには絵麻と一緒に写っていますけどね』



入学式や卒業式の写真には私も入っている。けれどそれ以外の、運動会や音楽会などの行事ごとのものは絵麻だけだ。



「じゃあさお兄様と一緒に撮ろー★はいチーズ★」



パシャと肩を抱かれて写真を撮られていた。



『あ、ちょっと笑ってなかった!もう一回!!』
|
[Back][Top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -