第四衝突 【92ページ】

結婚式から数日。私はデジカメを見ていた。



「名前ちゃん、それは?」

『この前とった写真を見てるんです。それ以外にも海のときやいろいろ撮ってます』

「さすが女の子は気が利くね」

『せっかくですのでプリントして皆さんにお渡ししようかと』

「せっかくだからこの部屋に飾る?」

『いいんですか?』



それは素敵な提案だった。さすが雅臣兄さん。気が利くな。



「もちろんだよ」



ごそごそと写真フレームを出してくれる時、一緒にアルバムが出てきた。



『これ見てもいいですか?』

「あぁ、うん。いいよ」



丁度タイミングよくリビングへやってきた絵麻と弥君、梓兄さんと椿兄さんと共にアルバムを覗き込む。



『うわー、可愛い』

「本当、可愛らしいですね」



小さな頃って誰しも可愛いよね。雅臣兄さんも椿兄さんも梓兄さんも。とっても可愛らしい。



『これは?アルバムに挟まっていましたけど』



まるでピントが合っておらず、手ブレしてしまっている写真を見つけた。写っているのは…梓兄さん?



「これは椿が撮ったでしょ?ほらブレてるから別にしておいたんだ」

「捨てるに捨てられなかったんだね」

「ちょっとー人が取った写真ごみ扱いしないでくれる!?」



一枚一枚に移る兄弟達はとても楽しそうで、賑やかそうで嬉しそうだった。そんな写真を見て絵麻が呟いた。



「いいなぁ。こういう楽しい写真が詰まったものって」

『あるよ。絵麻のアルバムも』

「え?」

『私が撮ったものだけどね。ちょっと待ってて』



部屋に絵麻のアルバムはあった。そしてハラリと落ちてきた写真。



『これも絵麻に渡さないとね』
|
[Back][Top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -