第四衝突 【86ページ】

絵麻と夜通しで棗兄さんからもらったゲームの試作品をしていた。まだ絵麻は棗兄さんと会ったことはなく、彼のことが気になるらしい。まぁ、キョーダイになったんだもんね。



「お姉ちゃん、棗兄さんってどんな人?」

『んー、ちょっとぶっきらぼうだけど優しい人かな。あと梓兄さんと椿兄さんと一緒にいたら不憫な人』



嘘は言っていない。夏休みの時に見ててそう思った。



『さ、ゲームしよう』



絵麻の部屋でゲームする。私の部屋にもテレビはあるものの、絵麻の部屋のものの方が画面が大きい。どうやらゲームは戦車を乗り換えながらゾンビ溢れる戦場を生き残るゲームらしくて。中から椿さんと梓さんの声が聞こえてくる。



「何か分からないけど、ゾンビゲームで感動するなんて」

『ほんとにね。やっぱり椿兄さんも梓兄さんもすごいなぁ』



そんな感じで2人でプレイしていったのだけれど。



『やっぱり無理ー』

「砂漠エリア何度やっても全滅しちゃうね」

『うん。明日にでも棗兄さんに相談してみる。絵麻も会う?』

「明日は図書館で勉強したいから…」

『そっか。頑張って』



ゲームはするものの、ここまで勉強するのはえらいと思う。私とは違うわぁ。さすが絵麻。
|
[Back][Top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -