第三衝突 【71ページ】



「よっしゃー!!」

『やった!!』



椿兄さん達のチームを倒し、雅臣兄さんとハイタッチし、侑介と手を取り合って喜び合う。



「ちぇー。ずりーよ名前ー」

『動揺する椿兄さんが悪いんですー』



口をすぼめて言ってみる。私、こんな可愛いことするキャラじゃなんだけどな。



「侑介、いつまで抱きついてるの?」

「え?あ、わりぃ!」



いつの間にか抱き合っていた侑介から離れる。興奮しすぎて気がついていなかった。



『ところで、椿兄さん。優勝景品は?』

「お兄様からのちゅー」

『熨斗つけて返します』

「ひどっ」



近づいてきた椿兄さんを引き剥がす。とりあえず優勝商品が欲しい。



「はい、これでいいかな?」

『ありがとう梓兄さん』



焼肉券3枚。雅臣兄さん、侑介、私に配られる。んー、このメンバーで行く?



「僕はいいよ。絵麻ちゃん高校二年生同士で行ってきたら?」

「えぇ!?悪いですよ!」

「いいのいいの」



絵麻に雅臣兄さんは貰った券を渡す。雅臣兄さんには悪いけどその方がいいと思う。そのほうが行きやすいし。侑介は緊張しすぎちゃうかもしれないけど。



『じゃあ、家に帰ったら行こっか。3人で』

「うんっ!」

「おっ、おう」



いいなー、と2人ほど言っている人物がいたけれど、負けた人に用はない!!
|
[Back][Top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -