第三衝突 【67ページ】

梓兄さんと話しているときだった。急に私のパーカーの前が開いて、私の肩からずり落ちていった。



『つ、椿兄さん!!』



いい加減怒るよ!?急いで落ちたパーカーを拾い上げようとした手を椿兄さんに止められる。



「名前、本当に可愛い」



耳元で囁く椿兄さんはズルイ。自分の魅せ方を知っているんだ。



『………っ』



耳から首元へと椿兄さんの顔は移動して、髪の毛がくすぐったい。



「椿」



また梓兄さんは椿兄さんを引き剥がそうとしてくれる。そのときにチュウ…という音を伴って椿兄さんは離れた。



『つ、椿兄さん!!』

「椿!」

「もー、梓ー。邪魔すんなよー」

「ごめんね、名前。大丈夫?」

『あ、う、うん』



多分、私の顔は恥ずかしさで真っ赤だと思う。だってあんないい声で、あんな距離にいたら普通は恥ずかしい。この顔の整った椿兄さんが近づいてくるのが悪い!少しの間、頬を手で隠していると椿兄さんが提案一つの提案をしてきた。



「名前、小島行かね?」

『へっ?小島??』

「そー、少し離れたところに小島があるんだー。名前が来る前に梓と話してたんだよねー」

「うん。こっちの砂浜とはまた違う浅瀬が見えるよ」



彼らが指差したのは本当に小さな島だった。行ってみたいかも。



『うん、行きたい!』

「よし決まりっ」

「じゃあどうぞ」



梓兄さんに促され、私は停めてあったボートに乗り込む。乗った瞬間、グラッときたけれど先に乗っていた梓兄さんに支えてもらった。



『ごめん、梓兄さん』

「ううん。大丈夫?」

『ちょっとバランス崩しただけだから』



数分で島に着いた。船を操縦してくれたのは梓兄さんで。大学在学中に取ったんだとか。さすが梓兄さんだよなぁ。



「名前、おいで」



船から降りるときなんて手を差し伸べて支えてくれた。いつもよりも何だか2倍増しくらいで梓兄さんが格好よく見えた。
|
[Back][Top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -