第三衝突 【65ページ】

白い砂浜。輝く太陽。そして



『海だー♪』



戸籍のこととか色々あったけれど、無事に島に来ていた。ちなみにメンバーは光兄さん、棗兄さん、朝日奈風斗を除くキョーダイ全員。家に普段いる人たちは何とかスケジュールを合わせて皆で来ることができた。受験生の祈織兄さんも息抜きといって来てくれた。



「名前ちゃん、楽しそうだね」

『祈織兄さん!私、海好きなんだ!だからこんな綺麗なところに来れて嬉しい!!』

「それなら良かったよ」



そう言いながら祈織兄さんはさりげなく私の荷物を持つ。相変わらず王子様スマイルだし。紳士だ、うん。



『祈織兄さん、自分で持つよー?』

「気にしないで。先に部屋を見てきなよ。喜ぶと思うから」



荷物をひょいと上の方へと持ち上げて歩き始めてしまう。祈織兄さんの優しさに甘えようかな。絵麻の荷物を何やらソワソワしていた侑介に押し付けて。私は絵麻の手を握って別荘へ向かった。

祈織兄さんに言われた部屋に入ると、窓から海が飛び込んできた。



『わぁ…』



祈織兄さんの言った通りだった。私と絵麻に割り当てられた部屋は海側で。窓から綺麗に浜辺が見えるようになっている。まるで綺麗な写真の一枚のよう。



「綺麗だね、お姉ちゃん」

『うん、綺麗だね。来てよかったなぁ』

「やっぱり気に入ったみたいだね」

「早く着替えてこいよ」



景色に見とれていると、いつの間にか侑介と祈織兄さんがドアのところに立っていて。ちゃんと部屋まで荷物を届けてくれたみたい。



「他の兄弟たちはもう海に出ているみたいだしね」



祈織兄さんはそう言って侑介を連れて出て行った。うん、やっぱり紳士だ。



『じゃあ着替えよっか』

「うん」



ジュリはと、聞いてみたけれど日差しの強いところは嫌だと、暑いところは嫌だからと、ゲージの中へと戻ってしまった。
|
[Back][Top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -