第三衝突 【48ページ】

椿兄さんによって海外に行くことになった初めての海外。楽しみだな。



「パスポートは?」

『…あ』



私も絵麻も海外なんて初めてだからもちろんパスポートなんて持ってなかった。侑介に言われて気づくなんて不覚…!!



「その手のことは京兄がいるじゃん」

『あぁ、そっか。弁護士だもんね』



あとは部活の予定だけ。うーん、毎日部活ありそうだけど大丈夫かな。



「お姉ちゃん、忙しいでしょ?右京さんのところに私が戸籍謄本取りに行くね」

『あー、お願い』



部活へ行く前に言われたために深くは考えなかったんだ。掃除当番で部活に遅れそうだったから。このことが絵麻を傷付けることになるなんて知らなかったんだ。
|
[Back][Top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -