第三衝突 【43ページ】

今日は大会当日。開催場所は家から近く、いつもより遅い出発なので社会人組と一緒に朝食をとる。



「おっはよー★ってか名前、遅刻じゃね?」

『今日は大会なので学校へは行きません』

「えっ、今日なの?」

『はい』



そういえば梓兄さんたちには言ってなかったっけ。右京兄さんには伝えておいたけど。朝食の準備とかあるしね。



「げっ、俺ら今日仕事じゃん。見に行きてーのに」

「頑張ってね」

『はい。椿兄さん、全国まで行く予定なのでその時に来てくれると嬉しいです』

「うっわ〜言うねー★」

「次、予定があえば応援に行こうかな」

『やっぱり恥ずかしいのでやめてください』



椿兄さんとかが来たら絶対悪目立ちしそうだ。梓兄さんとか雅臣兄さんとかなら大丈夫なんだろうけど。



「頑張ってきてくださいね」

『はいっ、頑張ってきます。右京兄さん』



右京兄さんに見送られて私は会場へと向かう。さぁ決戦だ。
|
[Back][Top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -