第二衝突 【35ページ】

ゴクッと一口飲めば紅茶の温かさで身体が温まる。その優しさが心に沁みた。だからかな。自然と言葉が出てきたんだ。



『絵麻と喧嘩しちゃって…こんなこと初めてで、ちょっと………。大嫌いって言われちゃいました』



あ、自分で言って落ち込みそう。あんなこと言われたの初めてだし。



「どうして喧嘩しちゃったの?」

『………三者面談です』

「三者面談?」

『はい』



そして事のあらましを梓兄さんに伝える。今までは絵麻と私と一緒にしていたこと。でも今回は部活の都合で一緒にはできないということを。



『だから他の人に頼んでもらいたかったんですけど』

「嫌って言われちゃったんだ」

『はい…』



これはきっと私が絵麻を甘やかしすぎたせい。だから自分達で解決しないといけないのは分かってる。でも誰かに相談したっていいじゃない。さすがの私も絵麻のことになるとネガティブにもなるもの。
|
[Back][Top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -