第二衝突 【21ページ】

うーん、これなら大丈夫かな?今の格好は短いデニムにTシャツの重ね着、そして上からカーディガン。変じゃないよね。



『絵麻、これでいい?』

「うん。大丈夫だよ、お姉ちゃん」



いつもはほったらかしの髪を整えて、大き目の星がついたネックレスを身に着ければ準備完了。そんな私に対して絵麻はピンクのレース生地の服にかぼちゃパンツを着ていて、ものすごく女の子らしい。



『やばっ、そろそろ行くよ絵麻』



マンションの前にはもう車が止まっており、私たちが近づくとスムーズにドアを開けてくれた。



「2人ともかーいー♪」



そう顔を覗かせるのは椿兄さん。彼は後ろに乗っていて、梓兄さんが運転している。



「し、失礼します」



…だよね。手を広げて待っている椿兄さんの隣より、運転している梓兄さんの隣を選ぶよね。私は必然的に椿兄さんの隣に座ることとなった。移動だけでも疲れそう…。

|
[Back][Top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -