第五衝突 【174ページ】

棗兄さんの腕は完全に治って。もう彼の家に通うことはなくなった。そう思えばすぐに絵麻と侑介の受験当日だ。



『はい。絵麻、侑介。頑張ってきてね』



この日くらいお弁当を作りたくて。ランニングを早々と切り上げて台所へ立った。朝食を作っている右京兄さんの邪魔をしないように、絵麻の好きなおかずを中心に作っていく。タコさんウインナー、甘めの卵焼き。いつも絵麻が作ってくれていたお弁当に入っていたおかずたち。侑介のお弁当には可愛すぎるかな、なんて思いながら。



「ありがとうお姉ちゃん」

「おう、サンキュー」



激励を送るのは何も私だけではない。右京兄さんだって昨日からかなりはりきった食事を作っていたし、もう仕事に行ってしまった雅臣兄さんや椿兄さん、梓兄さんだって二人を応援してから出かけて行った。祈織兄さんにいたっては花を贈っていたし。…侑介には似合わなすぎて笑えたけど。



『ファイトだ。私の大切な妹と弟よ』



同い年でも一応生まれたのは私が一番。だから表記的には妹と弟となる。絵麻となんて数分しかかわらないのにね。



『んー…私も部活にでも顔出そうかな』



推薦で大学の行き先が決ってからときどき顔を出していた。ずっと泳がないでいるとやっぱり遅くなっちゃうし。後輩達の指導をしつつ、私も泳がせてもらおっと。
|
[Back][Top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -