第五衝突 【159ページ】



『んー、美味しい!』




私は椿兄さんと梓兄さんに高級スイーツ店に連れてきてもらっていた。何でも受験お疲れ会らしい。絵麻や侑介はまだだから私だけ特別に連れてきてくれたんだって。



「名前〜これも美味いぞ〜」
「名前、これもどう?美味しいよ」



どんどん私のお皿に乗っていくケーキたち。私の胃の中へとすさまじい勢いで消化されていく。



『全部美味しいですっ』



ほっぺが落ちちゃいそう。あ。でもお金大丈夫かな。私、そんなに持ち金ないけど。



「どうした〜?」

『えっと…』

「お金のことは気にしなくていいんだよ。僕達が支払うから」

「そーだぞー!だから名前は気掛りなく食べろー★」



まだ受かったとは正式に決ったわけではないのだけれど。恐らく大丈夫だろう。あとは遊びまくるだけ!って言っても、相手がいないんだけどねー。推薦受ける子なんて一握りだもん。バイトでもしよっかなー。



『ありがとう椿兄さん梓兄さん!』



金額は私ではとても払えないようなほどに膨れ上がっていた。それをあっさりと払うこの兄たちは本当、人気声優なんだと実感する。



「いーのいーの★名前のためなんだから」

「そうだよ。名前のお疲れ会だからね」



惚れちゃうじゃない。。。


三人で街を歩いていたら、棗兄さんの姿を見つけた。私より彼らの方が見つけたのは先のようで、椿兄さんが彼のもとへ駆け寄っていく。



「なっつめ〜★」

「げ」

「げ、はないでしょ棗」

『こんにちは棗兄さん』

「久しぶり名前」



そのまま棗兄さんを巻き込んで開店したばかりの大きなゲームセンターにやって来た。










『あー楽しかった♪もっと色々楽しみたかったよー』



「名前強すぎ〜」

「3人掛かりでも敵わないなんてね」

「勘弁してくれ。自分の会社が作ったゲームでこれ以上負けたくない」



対戦型のゲームをしたはいいけれど、私の全勝で終わった。ゲーマーな妹と一緒にしていればそれなりに腕も上がる。



『じゃあ今度皆来ましょうよ!10人まで対戦可能ですし』

「お前、俺達兄弟全員をボコボコにする気かよ」

『いやーさすがに無理ですよー。絵麻には勝てないですしね』



最強は絵麻だ。ゲームでは最強になるんだよねあの子。技が神掛かってる。でも本当に皆で来たら楽しいだろうな。かなり騒がしいだろうけど。



『今日はありがとうございました』



結局棗兄さんに送ってもらうこととなった私達。断ってもよかったのに、双子の兄達には甘いみたいだ。もはや奴隷みたいな扱いされちゃってるよ、棗兄さん…。
|
[Back][Top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -