第五衝突 【144ページ】

絵麻に避けられちゃって数日。以前のように話かければ逃げられる。



『はぁ………』



謝る機会も、話す機会も、何も与えてくれない。以前ほど強引に絵麻と話す気にもなれないし、兄弟達に心配される始末。



「名前」

『ん?まほちゃん。どうしたの?』



名を呼ばれ、後ろを振り向けばまほちゃんが腕を組んで立っていた。ちょっといい?と聞くので、大丈夫だよ、と答えてまほちゃんの後についていった。

まほちゃんに連れてこられた場所は校舎の影で、丁度教室から見えないところ。



「ひな、あの子落ち込んじゃってるんだ。お姉ちゃんと離れるなんて考えられないし、ずっと一緒だと思ってたって。まぁ、ひなが名前に依存しすぎちゃってるんだと思うのだけど。ぱっと見は名前が依存しているように見えるけどね。………それで、どうするの?」

『…どうするって言われても』



絵麻を説得する、くらいしかできないのだけれど。もう私の意志は決ったから。いくら絵麻でもそれを覆すことは不可能だ。



『ちゃんと絵麻と話て説得するよ』

「うん。落ち込んじゃってるひな見てられないからさ」

『ごめんね、まほちゃん』

「ううん」



説得するというのが一番の問題なのだけども。
|
[Back][Top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -