第五衝突 【137ページ】

買い物をして家へと戻ると要兄さんと丁度すれ違う。



「お帰りー妹ちゃんたち」

「今からお仕事ですか?」

「そう、夜のお仕事。あーちゃんの様子はどうだった?」

『元気そうだったよ』



こんなチャラい格好をしていても兄みたいで。ちゃんと弟の心配できるんだ、だなんて思ってしまった。



「こーら。名前ちゃん失礼なこと考えてるでしょ」

『えへへ、ばれちゃった?』

「そこは否定してほしかったなぁ」



ぐすっと泣く要兄さん。嘘だって分かってるからね?服の袖から目薬らしきものが見えたし。



『要兄さん、そろそろ仕事に行ったら?ほら、絵麻から離れて』



絵麻をからかうのはいい加減やめてほしい。いや、楽しいっていうのは分からなくもないけどね?どうにか絵麻に泣きついている要兄さんを引き剥がして、エレベーターを待っていると、そこから降りてきたのはなんと椿兄さんだった。



『椿兄さん?どこ行くの?』

「あの、梓さんへのお見舞いは…」

「大丈夫、梓の見舞いには行く。でもやらなきゃいけないことがあるんだ」



そのまま椿兄さんはマンションを出て行ってしまった。



「…何だったんだろう?」

『うーん…でも、まぁ、大丈夫じゃない?あの椿兄さんの表情から察するに』



誰に何を言われたのかは分からないけれど、彼の表情には迷いなど見あたらなかった。多分、あの二人はもう大丈夫なのだろう。次に会うときには元通りの二人に戻っていますように。きっとその願いは叶うはずだから。
|
[Back][Top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -