第五衝突 【133ページ】

体育大会はどんどん進行していって、ついに最後のリレーとなった。ちなみに男子の戦いのため、私は参加しない。私のチームのアンカーは風斗で、絵麻やまほちゃん、和馬たちのチームのアンカーは侑介だ。全学年混合だから1年も3年も一緒なんだよね。



「風斗、こればっかりは絶対負けねぇからな」

「ふーん。僕に勝てたらいいね。馬鹿な兄さん」



スタートと同時に私達のチームが先行。風斗にバトンが渡った少し後に侑介にもバトンが渡った。



「待て風斗ぉぉぉぉぉ!!」

「待てって言われて待つ馬鹿なんていないでしょ」



生徒の応援席へと走ってくる。



『頑張れー、風斗ー!!』



私はチームの風斗を応援する。絵麻は侑介を応援するだろうし。風斗を応援してあげないと不公平じゃない?けれども、私達の前から抜けた時侑介が風斗を抜いた。



「頑張るねぇゆーちゃん」

「今度は風斗も巻き返したよ」

「風斗も相当な負けず嫌いねぇ」



同じようなスピードで進んでいく彼ら。1位争いをしていたのだけれど。



「あーあー。最終コーナーでこけちまった」

「二人が転倒している間に違うチームに抜かれちゃったね」

「本当、何してんだか」



結局、このリレーは違うチームの勝ちとなった。男って本当馬鹿じゃないの…。
|
[Back][Top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -