▼me and he

いつからだっただろうか。私が碌に家に帰らなくなったのは。妹が一人で寂しく待っていることを知っていながら、私は気付かないフリをするんだ。



『んっ・・・・・・あ、ぃっ・・・』



でも、それももう前までの話。今では大切にしてもらえる家族が彼女に出来た。血の繋がりがある家族ではないけれど。










「アンタ酷い女だね。妹を男だらけのところに置いて自分は男に抱かれるなんて」

『うっさい』



今更何よ。どうせあの子には私はいらない存在なのだから。

私と違って何でもできる妹。料理も洗濯も、勉強も。昔からどれほど偉い妹と褒められたことか。姉もだったら良かったのにね、そんな言葉を投げかけられるたびに私は卑屈になってった。



『いいんじゃない?あの子はお姫様気分でいられる。私はあっさりした関係を求めてる。兄弟達、顔はいいけど性格に難ありだし。面倒事はごめんよ、私』



私と彼の関係は何だろう。友達ではない。身体を繋げているといえども恋人でもない。一夜限りという訳でもない。不毛な恋心を彼に抱いている。



「・・・・・・・・・その性格難ありの兄弟にアンタは抱かれているのにねぇ・・・・・・・・・」



そんな彼の呟きは私の耳には入ってこなかった。


[Back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -