9




ガチャ、と音を立てて大きく開いた戸。

その向こうには。


「おっはろーん!!和泉くぅーん……って、あれー?」

「…………」


入ってきたのは、キンキンの金髪。


「……どちらさまですか?」

俺が呆気に取られていると、剛が変わりに聞いてくれた。

「うん?…君たちは……そっかあー…新しい役員くんたちだよねぇ?」

「はあ……」

扉が開いた時は、絶対に修斗が来たのかと思って、体が強張ったのが萎んでいくのが分かる。

そんな俺の心配など露知らず、しゃべり続ける来訪者。



「うんうん、講堂朝礼の時にちらっと見たけど、二人とも美人っ」


早口でまくし立てるようなその彼の口調に、俺も剛も固まってしまう。
俺より高い身長に、スラリとした好スタイル。
そして、お決まりの美形だ。そして、ひとつ違うのは。

(………チャラい…)


多分、俺なんか目じゃない。
ワックスで外に跳ねている髪。
腕を曲げる度煩く音をたてそうなブレスレット。ゴツい指輪。




「……こんにちはぁー…」

「えっ、なんで避けるのーっ!!」


キャスターの付いた椅子に座ったまま剛の机のところまで避難する。

だから俺、こーゆー人苦手なんだって。
端からみると同類かもしれないけどさ…


「あー、こいつ人見知りで」

「ふーん?俺怖いのかな??」



「ね、俺怖いー?」と聞かれるが、それに頷けたなら怖いものなしだろ。
「いやぁ、そんなことないん、ですけどぉ…」とそう言ってみたものの、言ってることとやっていることが支離滅裂。


「お前は、初対面の相手に、少しは遠慮しろ………」

今まで黙っていた美山先輩が、俺を見兼ねてか助け舟を出してくれた。


「よっしーは相変わらず厳しいなぁっ」

「お前にだけ…だと思うが……」

「なになに、よっしー俺を特別視してるの?」

「馬鹿、が………」


美山先輩の目が冷たい。
まるで哀れんでるみたいな。
彼にこんな口を叩けるこの人は、何者だ。

そう思ったときに、奥から副会長がひょっこり顔を覗かせた。


「五月蝿いですよ、神崎」

「和泉ーっ!久しぶりぃー」

「なに言ってるんですか、昨日も会ったでしょう」

「えー、そうだっけ?」



仲良さそうなのかよく分からない二人の様子に、剛と顔を見合わせる。

副会長と並ぶと、そのチャラさが際立つ。ただ、副会長に劣っているというわけじゃない。
かっこいいのは、かっこいい。


「あのぉ………副会長のお友達さん、ですかあ?」

俺が恐る恐る尋ねると、神崎と呼ばれたその人がこっちを見て首を傾げた。



「俺のこと知らない?」

そう聞かれ、首を縦に振ると「そっかそっかあー」と感心するだけ。


「あなた、まだ一度も顔見せしていないんですから仕方ないでしょう」

「だって、仕事ないんだもーん?」



仕事?この人も役員かなにかなのだろうか。
そういえば、神崎ってどこかで聞いたような。


すると、その人は俺と剛にウインクを飛ばしたあと、


「神崎健流、17歳でーす!よろしくねぇ?」


神崎健流、かんざきたける……。絶対に以前どこかで耳にした。

俺が必死に思い出そうとしていると、ツンツンと剛に脇腹を突かれて、耳打ちされた。


「……多分、風紀委員長じゃないか…?」



それを聞いた瞬間、思わず口から零れた言葉。


「……あれで、風紀ぃ………?」





[ 62/150 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -