39


ガラリ、と医務室の扉が開いてにそっちを見やると、体操着姿の剛。……まあ俺もだけど。


「剛!試合終わったの?」

「ああ」

「ごめんねぇ…手当てしてから見に戻るつもりだったんだけど…」

「いいよ、そんなの。指は大丈夫か?」


こくり、と頷くとよかった…と剛が胸を撫で下ろしたようで、心配してくれたのだと嬉しいような申し訳ないような。

いつもとなにも変わらない剛に、恐る恐る試合の結果を尋ねた。


「ご、ごぉ…!どーだった………?」

「あー……負けちまった。ボロ負けかな」

そういって眉を下げる剛。
負けてしまったのか…いや、仕方ない。俺もたいして役にもたっていないし、責め立てるつもりは毛頭ないし。

むしろ、ゲーム中の剛はいつもに加えて3割増し輝いていたと思う。

気休めの「お疲れ様」なんて剛も欲しくもないだろう。

「かっこよかったよぉ、剛」

「本当にか?」

「本当に決まってんじゃんっ!」


そう言うと、剛は珍しく照れを隠さないまま「じゃあバスケやった価値があったな」と笑いかけてきた。

その言葉の真意がイマイチわかんねえけど、とりあえず笑っておく。

すると剛の手が俺の頭に近づき、俺は反射的にじっとその手を待つ。




「……お二人は本当に仲がよろしいんですね」


その声が聞こえ、剛と俺の動きがピタリと止まった。

「ひ、ひなちゃん……」

「僕は蚊帳の外ですか?」

そういって笑うひなちゃん。確信犯だろ、この人。ぶわ、と顔が赤くなる。

まあこっちもまるで二人だけのようにふるまってしまったが。



「ご、ごめんん……」

「あれ、別にやめなくてよかったのに…」

「ったく……邪魔するなら初めからにしといてくださいよ」


剛が呆れたようにひなちゃんにそう告げた。


「ふふ……じゃあ僕はもう行きますね」

「あ…うんッ!手当てしてくれてありがとうねぇ」

「はい。じゃあ、また」



ひなちゃんが出ていき、医務室に残ったのは俺と剛の二人。

扉がしまったのを確認して、二人で苦笑いした。




[ 92/150 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -