37

※剛視点






「ち…っくしょ……!」

完璧にガードしているつもりなのにするりと交わされ、また2点。

後半に入っても点差はひらくばかり。
むしろ皆疲れが出てきて動きが疎かになってくる。

それは相手のチームも同じだ。
でも、一人だけ秀でて俊敏に動きやがる。それは言わずもがな。


「会ちょ……強すぎだろ…」

「…こら、諦めんな…!」

弱音を吐くチームメイトに叱咤する。
初めから優勝なんて考えてはいないしどうでもいい。でも、ここまで点数が開いたままだと悔しいから、必死に食らいつく。


そんな俺に会長は呆れたように笑う。

「もういいだろ、そんなに守っても今更…一緒だろ」

「……俺のっ、勝手でしょ…ッ…」


ムカつくんだよ。その上から見下ろした様な態度も、馬鹿にするような口調も、昔の怜とのことも。


初めて見たときから好感度は低かった。顔だけが取り柄の俺様だと思ったからだ。
しかし実際は仕事もそれなりにこなし運動神経もいい、完璧人間タイプ。

それでも俺はこの人の口から昔の怜の話を聞いた時から、コイツが一番嫌いだ。評価は一気に地の底。



(怜…は、大丈夫なのか?)


軽い突き指だろうと、本人も言っていた。後半に出られなくなってごめんと申し訳なさそうに頭を下げて、自分の親衛隊隊長と手当に行った。

そんなことは対したことじゃない。
怜の指の支障が少ないことを願うだけだ。



それじゃない、さっきの………


怜を助けに行くには、俺は離れ過ぎてた。怪我を防げたのは安心はした。

だけど、どうだ。怜の腕を引いたのは誰だった……?


「会長っ……」

「……………」

「もう、…怜に構うなよッ…」

「なんで、お前に指図…されなきゃ、なんねぇんだ…」

お互い切れてきた息を整えながら、目が合い睨みつける。


怜の戸惑いは目に見えて分かりやすい。
コイツの仕種ひとつひとつが、怜を魅了し傷つけるんだ。





[ 90/150 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
[戻る]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -