お知らせ
2012/11/06 01:40


更新ではなくて申し訳ありません。
今みると最終更新が8月だということに我ながら驚きました……すみません…
拍手や感想を頂きながらもお返事もできておらず、本当に申し訳ないです。
日記ではなくこちらに書かせてもらったのは、他でもなくここの方が見ていただけるだろうと判断した結果です。
長編や拍手の続きもぽつぽつと書いてはいるのですが、まとまった時間が取れず上げられるまでに至っていない現状です。

そして、以前から少し漏らしてはいたのですが、来年度の2月まで、あと三ヶ月ほどはやはりまとまった更新が難しいと思われます。気が向いた時に少し更新したりすることはあるやもしれませんが。小説を書くのが嫌になっただのといった理由ではなく、私生活の問題です。個人的には、長編がもう少しキリがいいところまでいって、拍手の方を完結させてから、新しいものを一本始めたい、と思っているくらいなので(笑)
自分勝手ではございますが、ご理解頂きたいと思います。よろしくお願いします。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -