diary | ナノ

Diary

day | site | other ]

早く進ませたい



明日は休日ですねー!
やっと週末…ゴロゴロするか出かけるか迷うところです。

そういえば、パソコンから更新するなんて言っておいて結局ケータイからしています(笑)持ち運べるってやっぱり便利ですね。

本編の進みが我ながら遅くてムズムズしています…キュンキュンするようなところまで早く進みたい!…怜がキュンキュンしてくれるキャラかは微妙ですが……サトも修羅場ってますし(笑)

あと、気が向いたら短編とかちょこっとシリーズとかで方言モノ書きたいんですよね。まあ方言と言っても関西弁ですが…私が関西なので。
方言ものの小説って、やっぱりその言葉を使ってる地域の人が書いたものの方がしっくりきますよね。
ただ片方は標準語だとなお良いです個人的に。
標準語×関西弁萌えませんか。




comment:(0)
2011/04/23 (22:30)

現状報告とか


私は普段ケータイの方から更新しているのですが、3ヶ月ほど前にクリアボタンが取れてしまいまして、そのまま使い続けていたところとうとう反応しなくなってしまいまして…。
修理に出す際に以前使っていたケータイを持っていって代替え機にして貰ったのですが、いろいろありましてSDカードが差せず、今日から2週間ほどお気に入りサイト様の巡回が出来ずテンションガタ落ちでございますorz

画面が小さく見にくかったり。メニューボタンとバックボタンが逆だったり。

あまりに操作しにくいので小説の更新はパソコンを使用することにしました。
とりあえず本日は休暇でしたので更新できそうです。


そしてあと2日でサイトを開設して一ヶ月でございます…!
意外と早かった…!







comment:(0)
2011/04/20 (18:33)

もうすぐ5000


カウンターがもう少しで5000みたいです。
ありがとうございます(´∀`)
まだ開設して一ヶ月もない小規模サイトですが、これからもよろしくお願いします。




唐突に萌語り。

ひたすらに一途より、少し周りにクラクラっとしてしまう子の方が好きです。
一途が嫌いなんじゃあないですけど。



やっと生徒会室に来た怜くんですが、まだ修斗と出会っていないっていうね………
早く書きたいんですが、なにしろ私生活がハードで、ここ二、三日は帰宅して床に横になった瞬間その場で寝てます。
起きてびっくりです。
だいたいいつも、次の日の更新分は前日になんとなく下書きしているんですが、最近夜寝てしまうのでストックが作れず四苦八苦です。一日30時間くらい欲しい。




comment:(0)
2011/04/16 (01:16)

毎日楽しいです



最近カウンターの回りが早くて少し嬉しいです、ありがとうございます。

チャラ男受けランキングさんとか順位がちょっとおかしいことになってます。
20位以内だと……内容が伴っていないのに…ほんとにありがたいです。

これからも更新がんばります。

人様の小説を読むといつも、自分もこんなキュンキュンする話を書きたい!と思うんですがそうならない虚しさ……。

くじけません。
我が家の怜くんを幸せにするまでがんばります。
ついでに拍手のチャラ男くんも幸せにする予定です。


一応、気持ちが弛まないように一日一回は更新、とノルマを立てているのですが、4月は毎年バタバタしますので更新できない日があるかもしれません。
その場合は根性で翌日2回更新します。
書いたからにはやります、がんばります。




comment:(0)
2011/04/10 (23:17)

世界一初恋


世界一初恋の5巻買ってきましたー!
かの有名なBL漫画、純情ロマンチカの作家さんが描いてるやつです。

もうすぐにアニメが始まります!楽しみ!

春菊さんの漫画は展開がわかっていてもキュンキュンしてしまうという摩訶不思議な本ばかり………

知らない人はオススメしますー!

私純情ロマンチカもこの世界一初恋も、メインじゃないカプが一番好きなんですよね。
純情はエゴのヒロさん、世界一は木佐さんが好きすぎて。
萌えツボです。
二人のあの不器用でからまわりなところもたまりません。
ツンデレも尻軽もどっちも好きです。
サブカプの話は意外と本編より泣き所が多くて好きです。




皆様がオススメの漫画とかもしあれば、よろしければおしえてくださいー!
BLじゃあなくても大丈夫です。
いつでも待ってます!

comment:(0)
2011/04/05 (18:59)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -