05.




『平助…きて………』

「香織……」



ベッドの上。絡み合う男女。仰向けになっている香織の上に俺がのしかかる。そして彼女の唇に触れようとした瞬間―――俺はベッドから落ち、夢から覚めた。



「………嘘だろ」



最悪だ、と頭を抱え込んだら丁度見えた俺の息子。男子高校生らしく素直に反応している。白い液体がパンツについていないのが救いだろうか。急いで俺はトイレへ向かい、一度出してしまって沈めようとする。その時に何度もちらつく夢の中の香織。可愛く、厭らしく、俺を誘惑する香織。そんなことを考えていたらあっという間に達してしまった。



「…俺、今からどんな顔して会えばいいんだよ」



香織で抜いた、なんて。たとえ妄想だとしても香織に申し訳なくなる。わるい、でも、お前だって悪いと思うぜ?この間のことなんてネタにされても仕方ないだろ。










『……け、平助?』

「あぁ、悪い。何だ?」

『いや、いつもにも増してぼーっとしてるなって思ってさ。ね、千鶴』

「うん。どうしたの?具合悪い?」

「ちょっと考え事してただけ!ってかいつもにも増してってどういうことだよ!!」

『そのまんまの意味だけど』

「ひっでぇ!!」



今朝のこと思い出してました、なんて誰が言えるかっつーの。あんな夢のおかげで俺は妙に意識しちまうし、香織の身体のラインとか気になっちまうし…最悪だ。

改めて見ると彼女は女の身体をしている。特に意識してなかったけど、丸みを帯た柔らかそうな身体。女らしく出るところは出ていて、引き締まるところは引き締まっている。それに触れたい、そう思ってしまった。



「平助君?やっぱり具合悪いんじゃ…」

「…!!やっぱりそうみたいだわ!保健室行ってくる!!」

『一人で大丈夫ー?』

「着いて行こうか?」

「いや、大丈夫だから!千鶴、先生に言っておいてくれ」

「分かった」



…勿論、元気だと診断され保険医の山南先生に保健室から追い出された。授業も始まって数十分経っている。今更戻る気になんてなれなくて一人屋上で物思いにふけっていた。





[ 戻る ]

×