3日目


『椿君、今日は飲み会だから遅くなるね』



裸を見られた事件…脱水症状になる危機から救ってもらって一週間。無事に客先への納品が終わり、ゆっくりできるようになった。今日は遅くなってしまったけれど、そのプロジェクトの打ち上げだ。開発から営業、取引相手も来て、それなりに大掛かりにやるらしい。



「おっけー。俺も今日は遅くなるだろうし、ちょーどいーね」

『椿君もお仕事?』

「まぁそんなとこ。ほら、早く行かないと電車遅れるんじゃね?」

『ほんとだ!いってきます!!』



始発に乗らなくて良いし、終電にも乗らない。随分、家でゆっくりできるようになったと思う。ま、こうして油断して時間ギリギリになっちゃうこともあるのだけれど。



「おはよう、佐藤さん。髪、跳ねてる」

『おはようございます。朝走ったからかなー。朝礼までにささあっと直しちゃいますね』



そそくさとトイレに駆け込めば、大分クマのとれた顔が映る。うーん、これは休日にもうひと眠りしないと取れないな…。髪を直したついでにコンシーラーで再度ポンポンとクマを消せば、うん、大丈夫。

デスクに戻れば丁度、朝礼の時間で。今日も一日頑張りますか!



[*prev] [next#]
[mokuji]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -