リアルタイムみたいな
たまに鬱々





さっきまでいろいろあってかなりイライラしてたのですが兄にガリガリ君の梨味6本くらいもらったのでるんるんです 我ながら現金だな
ガリガリ君の梨味もう製造停止したと聞いてどこも売ってないしかなりショックをうけていたのですがいったいどこで見つけてくるのやら、ちょこちょこ買ってきてくれる兄には素直に感謝しています
あ、別にブラコンではないです 本気のどつきあいか存在をスルーしあう程度の関係です

拍手レスしないと いやしかし眠い 明日やりたい な

2011.08.04.23:15





おはようございます
なんだかお久しぶりです

書きたいことはたくさんあるんですが、とりあえず
31日のお台場合衆国 ワンピのステージに田中真弓さんがいらっしゃって 名言を 生 で アフレコ されまして ドキドキで壊れそう先輩☆全裸
次いでトリコのステージでは置鮎さんに櫻井さんがいらっしゃってうわあああああああああ
むふむふ まだ興奮さめやらぬ

あ、そろそろ縮小か更新停滞になりますん 更新停滞はもともとですが(笑)
いい加減真面目にやらないとな〜

2011.08.03.07:32





今日からOCでまたも神奈川一人旅〜
今回はまじでぼっちだ 電車間違えそうで怖い(田舎者)
ホテルも無事にとれたしあと心配なのが時間だな…暇潰しにイナイレ3もっていきます 充電切れたときが私の命日

31日にはお台場合衆国遊びにいってきます〜ワンピのイベントあるらしい!ので!
サウザンドサニー号乗りたいから晴れてくれよ 子供たちに混ざってでも乗ってやるという私の勇気を無駄にさせないでおくれ

2011.07.29.12:06





こんな時間にまで今週末のOCで宿泊するホテルを探してかなり疲れながらも見つけてさあ寝ようとしたところで目ん玉ひんむいて怒鳴り散らして殴り飛ばしたくなるくらいむかつくことがあってなんだかもうあきれた
ああもうだめだ寝よう 明日も早い

2011.07.28.02:16





練習は、おにぎりだ
最近もっぱらお昼ご飯はおにぎりです 食欲が…ううむ
規則正しい生活って難しいですね

世間一般は夏休みらしいですが夏休みはあってないようなものだと言われたのでなんていうかもう…もう……

2011.07.27.07:10





どろっどろの砂吐きちらすほど甘いものがあんまり得意じゃないことに気づいた
というかキャラの性格上それはねえだろってなるくらいにデレデレだったりするのが苦手だと それならオリジでどうぞって…なってしまう……
ギャグ系統のキャラ崩壊なら好きだけどそういう系統のキャラ崩壊が苦手とかわがまますぎる というかまず自分がキャラ崩壊させまくりなのに何様なんだよ自分

それはそうとアンソロ買ってきましたん 好きな絵師さんがいらしてどきがむねむね 通販したいけどお金がないぜベイベー

2011.07.25.22:46





一昨日買うか迷って結局保留にした盃兄弟アンソロを素敵サイトさまが買ってらっしゃったのを見て買いに走りたくなった朝7時10分
あのときは幼馴染み(not腐)と一緒にいたから諦めただけであってほんとは買うつもりだったんだからね!!!!!!!といってみる
あールフィ可愛いよルフィ エースと幸せになってくれというかエースを幸せにしてやってくれ

2011.07.25.07:18





やっと!リクエスト小説あげれた!!
ほんと最近亀ですいません なんだかんだで私生活忙しいです リア充です 嘘です
予定としては7月末で完全縮小入るつもりだったのですがワンピース再熱したりリクエスト消化終わらなかったりでできそうもないです すべては自分が悪いからなんともいえないヒィ
でも天邪鬼なんで多分縮小宣言したら更新したくてうずうずすると思うので、もうしばらくはのんびりやろうと思います

そしてこっそりワンピースジャンルに加えました主にエール中心にルフィ受で増えると思います ワンピまったく知らない方いらっしゃったら申し訳ありません

2011.07.25.00:20





どうも仮眠のつもりがガチ寝してタイバニ見逃した阿呆です
なにやってんのまじ惰眠むさぼりやがって しかも今まで寝てたとか
でも今日は27時間テレビでアニワンもやってないのでまあよし

ガリガリくんの梨味がもう製造終了したと聞いたのでシャワー浴びたらダッシュでコンビニ向かって買い占めてきます

2011.07.24.11:02





やるやる詐欺でほんとすいません更新少し遅くなります いやほんと
2日間肉体的に疲れた挙げ句今日精神的にも痛め付けられました なんだこれ拷問か拷問なのか
とりあえず今日と明日はゆっくりしたい てゆかする よびこっこあるけどそれまでゆっくりする もう決めたわ

2011.07.22.23:09






prevnext





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -