リアルタイムみたいな
たまに鬱々





↓で捏造云々いってますがもうキャラ同士がちゅっちゅしてる時点で捏造ですよね☆言い訳しないで書こうぜ自分

でもサイトは8月末で縮小に入ります ずるずる続けてきましたがいい加減しっかりしないと 詳細はおってあげますが、とりあえず報告だけ←しないとまたずるずる続ける
リアタイは稼働すると思いますはい

2011.08.15.20:21





おはようございます

今日はちょっと用事があって早起きあーんど3DS充電きれてて使えないのでひまつぶしにいろいろ考えてた

もしょもしょうじうじなよなよ考え込んでますので畳みます 見てからの文句は言わないでくれるとうれしいなって……

2011.08.14.05:01





3DSが届いてからもっぱらアンリミSP三昧です お陰で目がおかしい

3DS届いてすぐに保護シール買いにいったのですが、電器店入った途端に倒れて病院に行きました 熱中症(笑)
家でごろごろしてたのになんで熱中症なったのかなと言ったら寝不足ご飯食べてない水分とってないで行きなり動いたら暑さにやられて当然ですと一刀両断されました しゅん
ちなみに点滴したらすぐに治りました

それはそうと、参加したい企画サイトさんがありまして悩み中です NLなんですが
ふどたかか鬼春が書きたくて どうしようかなあ

2011.08.13.21:31





課題してたらこんな時間
今日3DS届くし届いたら課題やらないだろうしいま必死に消化してます 9割方終わったので一回寝て起きたらラストスパート

作業するときだいたいウォークマンで音楽聴くんですが、流してたらたまたま連続で私的エールソング流れるので途中で妄想に励みすぎて頭ぱーんなるかと

マリンフォードの後昏睡状態のルフィを助けたのはエースだったらなとか2年後超強くてかっこよくて明るくていつも笑ってるルフィが不定期にエースのこと思い出して不安定になってたらとか悪魔の実食べて初めて海に落ちてルフィの味わってた苦しみを知ると同時にもうルフィを助けることはできないんだっておせんちになるエースとか とか

書きたいシチュはたくさんあるけどそれを書く技量と時間と精神力がない 来年に期待…

うひぃさすがに眠い おやすみなさい

2011.08.11.02:39





おお 2000ヒットありがとうございます!

ワンピちょこっと見直して思った
私カクさん大好きです
いや一目見たときから気になってたんですがあの方言と最初は冷酷なくせに悪魔の実食べたあとから徐々にお笑い要員なっていくところとかまじどつぼです嫁になってください!!!

九州方面の方言とか好きです 広島とか福岡とか熊本とか 私自身東北の端くれなんで憧れる
一度思いっきり南下したいけどやっぱり生活リズムとか合わないんだろうなあ 旅行とかならしたいな

さて マニキュア剥がれてしまったので塗り直して寝ます

2011.08.09.00:14





結局甲子園見ながら家でもそもそしてました 関商残念でした…ショートの加藤くんに惚れました

課題やりながら甲子園みながらサイトめぐりしてました もうブクマの空きがないです
私NLも好きなんですが友達がNLだめな子多いので萌え語りできなくてつらい
バンレアとかグラウルとか好きだしエーマキとかルナミとか好きなんだけど なー
いつかNLも書きたい


2011.08.08.15:45





ぷっつん消し消し

寝る前にエール妄想してたらエースとゾロとサンジとブルックがでてきました
なんかカオスでした

今日は学校でおべんきょーうするつもりだったのですが甲子園気になるので1回戦見てからいこうかな
いやいやでも早く行かないと場所ないかな
でも正直クーラーとかなくても静かで娯楽がない場合だったらどこでもいいんだよな
図書館あいてるといいなーと思いつつお風呂に入ろう

2011.08.08.07:29





甲子園見てます
スポーツ観戦好きです 特にサッカーと野球が好きです テニスと水泳も好きです しかしバスケだけは……なぜだ

この時期になるとおお振りが読みたくなります あの漫画は夏!ってイメージです自分の中で
毎年夏休みにはおお振り読み返してるんですが今年は時間あるかな 課題もたくさんだしやらなきゃいけないこともたくさんだし無理かなあ

とかいいつつ3DS予約しちゃいました いやだって15000円になるんだもん…!アンリミテッドクルーズSP我慢してたのに!値下げなんかするから!
ってことで3DSとアンリミSPまとめ買いです 12日あたりに届くそうです それまで課題すべて終わらせます あんまりやりこめなさそうだけど息抜きにしたいな
早く届けー

2011.08.07.14:13





↓の記事を書いた記憶が全くない
寝ぼけていたのかなんなのか書きたいと思ってたシチュエーションが羅列されている
恥ずかしくなったら消す
そして二度寝

2011.08.07.05:21





花火大会デートなガゼバン
夏祭り後のエール
浴衣な3TOP
明日晴れるかな幼少期盃兄弟
眠りの浅いエースと泣き虫ルフィ(幼少期)
金魚すくいヒロ円
無人島エール


2011.08.07.02:13






prevnext





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -