リアルタイムみたいな
たまに鬱々





何も考えずに文章書くとどうしても×じゃなく+とか&とか独白になってしまう
受けに延々と攻めのこと考えさせるのが好き
そして頭痛が酷い

2011.08.25.21:28





腰痛いよおーいえー
顔色がいつも以上によくないんですが年ですかね もう年なんですかね

イナGOリアタイで見たんですが剣城兄弟FOOOO兄弟FOOOOOOO兄弟クラスタに揺るぎなんてなかった
兄弟でも弟兄でもいける気がするんですがここはやっぱり弟兄かな 京介きゅん優一さん相手にはデレデレだもんね!!日頃のツンデレのデレを全部優一さんに捧げるくらいだもんね!!!あーでもそれだとヘタレ京介きゅんなっちゃうよねきっとヘタレ京介きゅんは優一さん目の前にするとドキドキしちゃってまともに気持ちも伝えられないよね!!超葛藤して自分の中の障害を何個も越えてようやく好きって小声で言ったら優一さんがあの素敵な笑顔で俺もだよ(にこっ)なんて簡単に言っちゃって俺の葛藤を…!なんて思いつつ嬉しくてたまらないままクール装おうとして失敗する京介きゅんどこですか長々しく語ってすいません

2011.08.24.20:30





結局完徹…要領悪すぎて泣きたい
何をするにしても後回しにする癖直さなきゃこの先駄目だよなあうへぇ
とりあえず眠すぎて今なら目を閉じたらのび太くん顔負けな速さで眠りにつける気がする

2011.08.24.07:13





ナルトの興奮冷めやらぬまま創作サイトさんまわってたけど我ナルって…マイナーなのね……
だいたいどんなジャンルでも主人公受至上主義なんですが攻めは案外ばらばら 兄弟だったら間違いなく兄弟にはまるんですが
ナルトの場合は我愛羅さんかシカマルさんお相手が好み 王道のサスナルにはあんまり食指が動かないのは何故

ううう明日から学校です 怒濤の夏が終わった……これからは今以上に更新なくなりますがリアタイにはわりと居座ってると思うのでこっちに小話とかあげれたらいいな

2011.08.22.22:15





映画見てきましたー!ナルトです

前々から映画エロいってのきいてたんですがなるほどこりゃエロい 縛りプレイに目隠しプレイにチラリズムの三つ巴なんて反則だッ

内容は結構泣かせにきた?のかなあ 私は感動よりハラハラのが強かったけど 愛って素敵って思えるような内容でした とりあえず無為は俺の嫁

帰りに駄菓子屋よってぐるぐる飴買いました これかなり大好きでいい年こいて行く度買ってる





2011.08.21.21:05





ぷっつん。微妙にぐちぐち

今日映画行ってくるんですが白ワンピにデニムジャケで行こうとしたら一緒に行く子に「かぶるからやめて」と言われました イラッ
「別のコーデかワンピやめよ☆」って言われてぷっつん
好きな服着させろや ふとましい足晒したくないからマキシワンピ選んだのにショーパンなりそう…秋服だしてないからパンツ系ないんだよちくしょう
私が大人になればいい話なんですが無性にいらっとしてあんま眠れなかったという話

でも可愛い子だからな…私が着るよりも眼福だからな…可愛い子だから我慢我慢
映画見たら機嫌も治る てなわけでアニワンまでおやすみなさあい

2011.08.21.04:45





はふうとりあえずタグは大丈夫かな?さすがに時間なくて全部のタグ直しきれてません明後日まで待ってくだされ…もしと映画見に行く予定が
中学生と聞くと身構えてしまう癖なんとかせねばなあ

2011.08.20.00:47





企画文提出させていただきました
ヒロトと晴矢っていうかヒロト←晴矢チック
ライオンという曲にあわせて書かせてもらったのですが玉砕した感が
曲はとても素晴らしいので一度聴いてみてくださいな

2011.08.18.19:53





今日は珍しく髪結ばずにいたら、友人が腕につけてた私のシュシュをとって丸めたり形作ったりして遊んでました 何回か床に落とされたけど可愛いから許せる かわいいは正義

最近ダンスを少々してるのですが、アイドルグループが踊るようなものじゃなくて、ストリート系ってか、ブレイキンとかのが好きです もちろんアイドルグループのようなのも好きですが見てるだけでいいかな、みたいな ブレイキンはやりたくなります
実際かじってた時期もありましたがパワームーブについていけず諦めました 肩が弱かったちくせう そして今は腰痛めたのでエントリーもスタイルもまともにできません悔しい

パワームーブはヘッドスピンよりウィンドミル派 でも一番はトーマスフレア パワームーバーかっこいいよパワームーバー
これ以上書くと収まらなさそうなんで割愛 マニアックな話ですいません わかる方は是非私とお友達に!!
なんでこんなことを書いたかっていうとブレイキンをモチーフにした小説を書いてらっしゃる素敵サイトさんに出会ったから れっつすとーきんぐ…!

2011.08.18.00:19





素敵サイトさんどうしてあんなに素敵な文章がかけるのかなあって思ったけど経験の差と私のあきらかな経験不足と才能ですよねははは
年上の従姉妹にも文章書きがいるのですが、自分の書いた文章で必ずしも自給自足ができる訳じゃない他人の小説が素敵に見えるのは当たり前、といっていたのですがその通りですよね 他の方が書いたすごく萌えるネタを自分で書いてみても恐ろしく萌えない むむむ
そんな彼女は夏コミに参加して一冊売れるごとに喜びのメールしてきました 悔しくなんか思ってないし…!

2011.08.16.02:02






prevnext





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -