リアルタイムみたいな
たまに鬱々





おいおいおいおいおいおいおいタイバニ私を萌え殺させるつもりですか
名前で思い出すなんて鉄板をここで使う公式なんて初めてだよ!!さすが公式が最大手なだけあるあいうぃるふぉーろゆーあーなーたにーついてゆーきーたーいー

んでもって青エクもいい感じにいい感じでしたね でも原作知ってるからこそ目玉ぽーんな感じ 雪男ぉ…
悪魔なゆっきーおとりんちゃんも好きですが志摩とりんちゃんが個人的にかなりきてる 志摩が悪魔落ちしたら何なんだろ…淫魔?色魔?あの関西弁のえろさはそういう類だと思ってる

最近私生活に余裕なくて妄想もできてなくて寂しいな ちょっと進学関連のことで云々悩んでいるのです 全国区だもんな…なめてた

2011.09.07.00:04





おひさしブリーフ すいません言ってみたかっただけ
ようやく私生活お茶つきました といってもまた明日から詰まってるのですが 束の間の休息

いままでそれとなく匂わせてきたのですが管理人まるでダメな受験生なので更新鈍足または停止になると思います ここには顔だししますのでたまに生存確認してやってください

更新ないかわりに小話とかのせていけたらなあ なんて
今回はお試し ちゅーする話 名前出てないからCPは無し? お好きに

2011.09.04.21:49





WJ読みました ワンピース読みました
ちょっとネタバレ

2011.08.31.19:31





リア充にひたすらちゅっちゅしてる場面を見せつけられる夢をみましたなんて拷問
惚れやすいんですがいかんせん行動力のないチキンなのでリア充にはなかなかなれませんね なれたとしてもなんかいろいろ痒くて無理だ そしてなんでもかんでもCP妄想ネタにするので根本的にだめなんだと思う だから趣味理解してくれてるパートナーいる従姉妹がほんと羨ましいです
まあ今はいらないし!なんていう負け惜しみ 遠吠えしてやりますよちくせう
ちょこっとおべんきょして寝ます

2011.08.30.22:35





Automticきたああああああああああああああああヒカルちゃんラブなので発狂 そしてじろーのキャラに腹筋かっさらわれほーりぃの歌唱力にびびりました すごいです カラオケに行きたいなあ

2011.08.30.20:28





ハモネプ見てるです
懐メロたくさんでて懐メロすきーにはとても嬉しい あなただけ見つめてるはほんといつ聞いても良い曲 BOSSすごいです しかし私はICU49と食後3錠推しです

2011.08.30.20:20





ひい眠い 今ならのび太くん顔負けなry 誰か私に布団を

最近運動しまくりでこれは痩せたんじゃないかと体重計のったら0.5キロ増えてました ご飯食べたあとだからだと私は信じている じゃないと全身に広がる筋肉痛と向き合えない

それはそうと妬む癖やめたいです 隣の芝生が青く見えすぎる 他人と自分比べてあれがうらやましいこれがうらやましいってよく思うけど私がそう思うように誰かもおもってるんだよね いや思われてたいなという希望的観測
話があっちこっちいきますね とりあえず一回生まれ直したいと叫びつつ寝ます ▼ 宮 の からだ は げんかい の ようだ!

2011.08.29.20:47





タイバニ今週めっちゃいいとこなのに明日強制参加の集まりあって朝早いから見れない…ほんとぶっ飛ばしたい。ふざけんな

いや強制参加は別にいいんですがそれについてのメールが最高にイラッと
指示も出さずに放置するくせに帰ると文句ですか 何も言わなかったくせに終わってから私たちはあれやったこれやったなのになんでしないんだとか言われましてもねえ
気持ちに相違がでてるうちには一緒に作業したくないな 明日が憂鬱です

そして犬より猫派です というか我が家の犬がふてぶてしくて憎すぎる ぷりーずみーりらくぜーしょん

2011.08.28.00:46





ようやくパソコンに触る時間を作れたので小説ページの修正しました。

拍手で教えてくださったauのSA001様CA005様CA003様ご確認のほどよろしくお願いいたします。
ついで拍手のお返事 長らくすいません

2011.08.27.17:37





なんで似非シリアスしかかけないんだ私!!!!!!!!!
たまには私だってあまっあまなお話かきたい!!!!!!!!!
萌え萌えきゅん(古)なエールにやられた 幼エールまじ凶器

2011.08.26.23:01






prevnext





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -