リアルタイムみたいな
たまに鬱々





も少しでリクエストのお話書き終わりそうなんのにオチが甘くて納得いかない…納得いく時の方が少ないんですが

逆ギレされると冷静にぶちギレます そんでもって尾をひきます 確執として残ってなかなか許せない 不器用すぎるそして心狭すぎる
また一悶着ありそうだなあ、私が勝手に思ってるだけですが
人間って難しいねっていうだけでちゅうにびょうっぽくなるね不思議!

2011.07.06.22:10





大好きなエールサイトさまたちが10月のオンリーで合同誌を出すとか聞いたらもういてもたってもいられないんですが
でも10月とか勝負真っ盛りで遠征するとかいったら本気で往復ビンタくらうんですが
どうしたらいいのわたしつらい
東京に住んでいたかった

2011.07.05.17:46





「なんで作品も文才もないくせにランク登録してんの?誰もみてないよ?自己満乙さっさとサイト閉鎖してメソポタミアいきなよお土産はういろうがいいから風鈴鳴らしながら待ってるね、明日まで」って友達から真顔で言われ続ける夢を見たんだ
突っ込みどころ多すぎてあれだけどとりあえずういろうってなんすか

体調不良過ぎてつらい エール足りなくてつらい せかいを(三次元から二次元に)かえさせておくれよそしたらきみ(の名前はルフィ)と(エースが)きす(をしてる場面の視姦)がしたいんだ

2011.07.04.20:20





英語なんて!!!!爆発!!!!!

最近無言ぱちぱちたくさん貰えて嬉しいです すっからかんなサイトなのにありがとう、そしてありがとう!スカイハーイ!って叫ぶくらいにはテンション高いです
しかーしお礼文なくて申し訳ないです… なにかサルベージしてupしようかな

7時なったらよびこっこ 熱は下がりました、多分
ぶり返しこないといいなあー

2011.07.01.18:37





いくつになっても血圧測定が苦手です あの圧迫される感じがつらい

熱と頭痛で今日はよびこお休み
痛みとは裏腹に思考がやけにクリアなんで身体動かせないのがやだなあ ベッドでもぞもぞとお話書こうかな いやいや明日からまた試験的なあれなんで勉強しなきゃ ううん、ほんとうに時間ないんだなあ でも時間なくてもお話は書いていきたいな

なにかを犠牲にしなきゃいけないことはわかってるけど、好きなことは残しておきたいな
でも切羽詰まったらなりふり構わず捨てていくんだろうな なんだか悲しい
とりあえずもそもそと書こっと

2011.06.30.20:15





おいおいおい…
ウォークマン貸すのはいいけどさ、ちゃんと曲止めてから返そうよ…おかげで2時間弱流れっぱなしじゃないか shit!
普段はちゃらんぽらんな私だけど、変なところで神経質になります 沸点も人とずれてるのでよくわからんタイミングで一人キレてたりします いやだって許せんのですよ…

あーご飯作ったらよびこいかなきゃ 身体だるくてダメだ

2011.06.29.18:12





んんん?
PCからのアクセスは禁止してるはずなんですが、なんかアクセス履歴が…
こんなことってあるんですかね

今日暑かったですね 気温が急に変わりすぎてお腹の調子が最悪でした 普段そんなにお腹下したりしないんですが、なんだかなあ
夏も苦手ですが、梅雨は嫌いです。べたべたするし髪はうねるし散々です
早くからっと晴れないかなあ それはそれで大変ですが


2011.06.28.23:04





足がむくんでる気がする
むくむって感覚わからないんですが、不愉快に痛むときはすべてむくんでると認識してます 広いなストライクゾーン
膝の裏?リンパ腺?血管?がどろどろとしたものでつまっているような感じ 我慢できるけど我慢したくない
たくさん歩いた日はすぐにこうなります やだなあ都会でやっていけないタイプ

そんでもってだるい ついに風邪かなあ 季節の変わり目には毎年完敗してるのでたぶんそろそろ大きな風邪きそうです やだやだ
あ、あと歯が痛い 歯医者いかなきゃ あらやだなんか忙しい?今週末もまたお休み潰れるし
マッサージして今日は早くねよっと

2011.06.27.19:46





突発的によくわからないものを書き上げてしまった雰囲気小説すぎる もったいないので晒しあげ そしてわたしは結構ヤンデレ好きです重度は無理ですが
てかリクエスト消化してないのにすいません そのうち屑籠ページ作ります あとリクエストページも

OPのお話も2、3個できてるんですがページ作る時間が あるんですが気力が すいません言い訳です
そして長編ネタがね、ひとつありまして、ほんと馬鹿かと
書きたいけど完結させれる気がしない
見切り発車は99%脱線事故起こして収集つかなくなるのでもう少し暖めます いやまず勉強しろヘタレ学生め

2011.06.26.21:40





タイバニをリアタイで見てそのままアニワンまで寝てアニワン見たあとにまた寝ました まだ眠い

2011.06.26.14:56






prevnext





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -