リアルタイムみたいな
たまに鬱々





愚痴記事消しましたん いやはやすいませんでした

青プ楽しかったです 南雲クラスタのフォロワーさんと集まれていひひひひ←リアルにこんな感じだった
頑張れって言われたのがすごく嬉しかったです なにがなんでもつかみとってまたツイッターに帰り咲いてみせます いや忙しくて無理そうなフラグもびんびんなんですが へし折り隊

月末もまたOCで東京神奈川にいくので異例の月2旅行
シーパラかお台場のワンピフェスのようなものに参加したいな

リクエストのお話一つ書き上がりました 推敲して明後日あたりまでに上げたいな 奈々子さますいませんさんざん待たせた挙げ句微妙な…仕上がりに……愛だけはつまってます

明日明後日は行事があって1日外にいそうでやだな とりあえず寝ます おやすみなさい

2011.07.20.23:01





神奈川なうです
OC終わりましたー楽しかった
長野のお友達もできました 出会ってから別れる直前まで互いに名前も知りませんでした(笑) 名前知らなくても仲良くなれますね!素敵
あえてアドレス交換はせずに来年またここで会いましょうと約束してきました かっこいい別れだけど私大丈夫かな
とりあえずやる気まんまん でも勉強道具忘れてきましたてへっ
横浜中華街で遊んでから今日は東京に泊まりです 明日青プ参加してアフターして帰ります なんてリア充

2011.07.16.15:40





自分用メモ

・着替え
・タオル類
・お風呂セット
・DS充電
・コンタクト、洗浄液
・携帯、携帯充電器の充電
・ウォークマン充電
・バスの予約証、クーポン
・身分証明証

を全部キャリーバッグに


今週は予定がぎっしり
16日はOC、17日は青プです

今携帯唇に落として切れちゃった
痛い

2011.07.15.02:11





イライラ
何考えてるんだろう
普通に返してくるくせにそゆこと言うとかさ
信用できなくなるからやめてほしいな
まああと少しの辛抱
がんばろう

2011.07.13.15:46





文+1
文通する話のはずがなぜか10年後に
いやまずリクエストを…ごにょごにょ
あとちょっとなのに

今日はOCのために買い物いきました 服買いました あとターコイズのついたサンダル買いました 一目惚れ
OCにショーパンってどうなんでしょう 大丈夫かな もひとつもマキシ丈ワンピースなんで動きづらいかもしれない
あとあとワンピースTシャツ買いましたまじ素敵

青プも参加してくるのでわくわくです 今週末かあ 早いなあ
まずは明後日に迫ったテストさんが いやそんなに大切でもないからあれなんですが いやがんばります

2011.07.11.23:07





なんか最近夢見が悪いというか寝覚めが悪いというか起きるのがつらい
多分寝る前にサイト巡りしてから寝てるからかな 夢にエールやらガゼバンやら出てくるから幸せすぎて起きたときのギャップが
二次元にいけなくていいから三次元にこいよォ…そんでもってリアルいちゃらぶを見たい
いい加減頭沸いてるのを認めよう自分
いやほんと引きこもってひたすら素敵サイトさんに入り浸っていたい

2011.07.11.06:48





こんな時間まで…寝ていたなどと……
BSアニズマ見たところまでは意識があります
円堂監督超かっこいいやばいほんと後ろ髪とかもふもふしたいっていうかホーリーロードって聖帝決めるための選挙なの?え?まじ?去年木戸川が勝ったんだっけ?あれもしかしたら豪さんが木戸川の監督→木戸川優勝→聖帝就任おめでとうどんどんぱふぱふとかそういうあれなんですか??いやちょっと待って神童くんセルフ乳揉みで化身だしちゃったよもう浜野くん可愛すぎとか一人で発狂していたところまでは意識があるのに
こんな時間まで…寝ていたなどと……(大切なことなので以下略)

タイバニも見逃してショックすぎるのでサイト少しだけいじりました
とりあえず明日というか今日のOP見たらすぐに出かけなきゃいけないのでもう寝ます
青エク見れるかなー無理かなー

2011.07.10.04:04





ほんっとに怖い夢を見た 飛び起きた 泣いてるし心臓ばくばくしてる
なんで夢ん中って水の中みたいに動きにくいの ほんとまじ
あ足蚊にくわれてら はは とりあえず漫画読んで落ち着く

2011.07.09.01:55





もおおおおうつらい!つらい!!つらいって言えるくらいならまだつらくないとかお偉いさん言ってたような気がしますがつらいときにつらいって言わないでどうするんだよバーロー
とにもかくにももう許容範囲越えてる だいぶ これでも頑張った今日は甘やかす自分を

おじゅくさんは今日お休みなったんで久々にネト充します
来週末関東方面にOCで行くので駅の乗り換え調べなきゃー
あと青プ一般参加します 多分これが今年最後の大型イベントかなー夏コミ冬コミは無理そう
エイリアオンリーも行きたいけどサークル集まってないらしいですし…時間が……
今月中には真面目に縮小入らなきゃ リアタイは稼働するけど
ええはい禁句ワードが増える魔の時期の学生ですよ……

2011.07.08.19:50





おはようございます

見事に七夕スルーしました いやー珍しくネタと構成出来上がってたのに日付勘違い☆よくあるよくある
今からあげるのもあれなんで封印しとこう 来年も続けてたら引っ張りだすぜ

ところでローさんの刺青って身体にも入ってるんですかね腹とか背中とか
指にまであるってことは背中にもあるのかな
早く本誌登場しろそして脱げ

2011.07.08.07:34






prevnext





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -