リアルの友人に言われた「イナズマ冷めた?」の一言がずんっときてます。すぐに否定できなかった自分も、どこかで「やっぱり」って思った自分もぶん殴りたい
最近はワンピのことばっかり話しててないがしろにしてたけど、そろそろしっかりしなきゃなあ。けじめ的な意味で
イナズマメインで始めたサイトがいつのまにかワンピに塗り替えられそうとか、イナズマメインで来てくれた方にすごい失礼なことしてますよね、私

ここまで書いといてあれなんですが、まだイナズマ凄い好きです。でもGOが始まって10年後になって、今まででてきたそれこそ一緒になって走ってきたような(と書けるほどイナズマ歴長くないのですが)キャラクター達が皆出てこなくなって、半ば諦めてたってのも事実です。もうキャラのこれからは完全に捏造になるんだなって

二次創作サイトで捏造も何もそれ自体が捏造だろうという意見ももっともなのですが、公式があればそれに派生した話を想像したり、それとなく繋げることができたり。でも公式にも出てこないんなら派生させようもない、みたいな感じで。もちろん完全捏造なお話だって書きますし大好きなんですが(ビッチ晴矢とか遊び人晴矢とかビッチ晴矢とかヤンデレ晴矢とか)。無理に10年後妄想とかしてたけど、逆にそれがモチベーションを下がらせていたのかなあなんて。最近お話浮かんでこなくてそう自分に理由をつけて、見ないふりしてました。

でも友人に言われてなんか目が覚めました。否定できなかった自分をぶん殴りたくなるくらい、まだまだイナズマ好きです!晴矢ぺろぺろしたいです!!ガゼバングラバンちゅっちゅさせて晴矢愛され総受けさせたいです!!!

ワンピースも大好きだけど、イナズマイレブンも大好き。目に見える比率は偏ってしまうかもしれないけど、どっちもおんなじくらい大好きです。まだまだ冷めぬぇーぞ!
こんなやつですがイナズマ愛はかわらないので、今後ともよろしくお願いします。

なんだか文章めちゃくちゃですねすいません。なんだか悩みすぎて一周してさらに半分くらい進んだみたいです←例えがもうわからない
次の日記からはまた通常に戻ります。うざったくてすいませんでしたウワアアアア



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -