タイバニとかなんやらネタバレ
かなり気持ち悪くなってます注意








タイバニ

おじさんが無事でよかったああああああまごうことないおっさんクラスタなわたしまじ叫びました 深夜でした
おっさん最初超聴覚(笑)とかいうからまじびっくりしたけど普通に考えてフェイクですよねわたしが馬鹿じゃないの
というかバニデレとかこてつ呼びとか何物欲しそうな以下略とか公式が最大手とかこれのためにあるんだなと思いました
兎虎素敵 おっさん素敵 イワンちゃんかわいい


アニワン
長いから箇条書き

・ドラゴンが抱えてたのは誰なんですかキュートで知的な彼なんですか 彼なんですか サから始まってボで終わる彼なんですか
・相変わらずのエースのTシャツセンス「光線」「復興」「狩人」「大志」「本能」「新薬」
・順子さんの声が余計泣かす
・エースの字が綺麗で不覚にも萌えましたよね たからばらいもエースが書いたんですか
・ルフィが熊に襲われてエースが泣くシーン好きです というか怪我ネタ好きですごめんなさい 庇って怪我とか怪我させて自分責めるとか好きですごめんなさいごちそうさまです
・お兄さんするエースかわいい
・マキノさんかわいいエーマキごちそうさまです
・成長していく兄弟ダイジェストを見て転がらないわけがなかった
・じいちゃんェ
・どんなときでもエースの後ろをルフィがいくのですね
・17歳エースの幼さが愛しい切ない抱き締めたい
・17歳エースと20歳エースの間に何があってあんなに筋肉隆々になったのそんなエースも素敵
・一人残されるルフィってどんな気持ちだったのか、笑顔だけどやっぱり夜とかセンチメンタルなって涙で枕濡らしたりするんですか
・14歳ルフィの成長しきってないというか途中というかなんていうかもうとりあえず素敵
・サボォォォォォ
・筋肉のつきはじめ好きです
・ルフィの国改築
・ダダンいつもハンカチ常備してるなんて淑女

来週待ち遠しくて動悸が
さて、青エク始まるまで寝ます おべんきょうはそのあとします、します、たぶん…



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -