相互依存とか好きです。二人だけの世界とか二人以外に要らないとか、そこで完結しちゃってる世界って素敵だなあと
昔から変わることが苦手でした。といっても成長するのが嫌なわけじゃなくて、新たなカテゴリを作ることとか、コミュニティを築くこととか。新たに作り上げるということは今までの私から脱するということで、つまりは変わるということで、そこになじまなきゃいけない。意地っ張りな私はしっかり清算しないと前に進めないので時間と状況が合わなくて、心だけ取り残された風に感じてしまうから、ね
逆に変えることは好きなんですけどね。取捨選択する権利があるって大事だと思います。誰だって決められたことだけを享受するのってつまんないですし
でも現実は厳しいからそんな甘ったれた考え持ってられないし だからこそそういうのにあこがれるのかなあなんて、だらだらと考えてたらこんな時間。でもまあ明日はゆっくりできるんでもう少し夜更かししたいなー

実は自己分析するのすっごく苦手なんですよね。でも社会に出たら自分の身一つで頑張んなきゃいけないんでしっかりと自己分析できるように空いた時間にでもちまちまするようにしたいなー



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -