はいきたよ!きましたよ公式が最大手!!最初から最後まで夢いっぱいの最終話あざーっす!!

まずおじさん気を失うシーンがちで死んだみたいに見えてもううわあああああとかのあああああああとか変な声だしまくってクソベリック連呼してたんですがね、あやつは最後までゲスでしたね いっそすがすがしいゲスっぷりでした

あんな海老を大量生産して何P?とか脳内で思っていた私は叩かれるとして、ヒーローたちが次々と倒されていくシーンではこれは鬱展開…とか思ってたらおじさんが盛大にさらっていってくれましたね あんたイケメンすぎるよ虎徹さん…バニーちゃんの抱きつきにはさすが最大手とかしかいいようがありませんでしたが でも私的にイワンちゃんの喝が可愛かった

マーベリックの最後のあれはなんだったんでしょうかね 自分に能力使って廃人になったのか?黒幕の存在を話さないためにした決断なら少しかわいそうだな、とも思いました 少しだけですけどね いやAパートのゲスっぷりを見たらそんな気持ち吹っ飛びますけどね にしてもルナさまかっこよかった…タナトスの声を聞け

虎徹さんがヒーローやめるって言ったときのバニーちゃんの忠犬っぷりはなんていうかもうあれですね 一緒に住めよお前ら 「虎徹さんがいなかったらヒーローやってる意味ないですから」とかお前ェ…ウロボロスと虎徹さんのためだけにヒーローやってるのか市民はどうしたんだ

しかも虎徹さんがヒーロー復帰した瞬間に颯爽と登場しやがって!!!狙ってたのか?虎徹さんならいつかヒーロー復帰するだろうと思って狙ってたのか??「死ぬまでヒーロー続けてやる」虎徹さんと「虎徹さんがいるならヒーロー続ける」バニーちゃんとかもうお前ら一生一緒じゃねえか!!!運命共同体なんです?そうなんです?結婚しろ
そんでもってさ、お姫様抱っこってさもう!三回目のお姫様抱っこはあれですよね、ウェディングですよね 結婚

あと個人的にはエドワードとイワンちゃんの面会とイワンちゃんのごっつぁんですに心奪われたんですけどあれですかね 二期イワンちゃんは相撲のパワー取り入れて接近戦に特化するんですかね なにそれ素敵 むしろ私がごっつぁんです

話の流れ的に二期ありそうだなーって思ってたんですがこの様子じゃ完全に二期か映画ありそうですね ウロボロスの謎も終わってないし虎徹さんとバニーちゃんがヒーロー完全復活してないし まさしくココデオワルハズガナイノニ

(オネイサンが牛角さんのおしり揉んだシーンでもだえて頭うったことは秘密 おっさんクラスタに死角はなかった)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -