まずね、ルフィの行く道に立ち塞がるものを切り伏せる双璧とかクールなロビンお姉さまとかモンスターって堂々と言うチョッパーとかに涙腺やられた
そんでルフィがするめに守りてぇよなって!兄弟は守りてぇよなって!!
ルフィはエースのこと思い浮かべてたのかな そうだったら私もう涙腺ひきちぎらなきゃ生活出来なくなるよ エースカムバック いつかまた本誌に出てくるって信じてる

あとナルトもいいとこ来ましたね イタチらびんゆーなんでうはうはしまくりです そんで今週も風影さまかっこよかった

リボーンは新章ということで 大人アルコバレーノみんなイケメンでああああああってなりました

今週は予定目白押しでまったくサイトに手つけられない 9月なるまえにいろいろしたかったんだけど、な
9月からはいろいろ自粛できたらいいなーとりあえずいりょーもし頑張りまする



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -