悠様>>お返事遅くなって申し訳ありません…。せっかく素敵な設定くださったのに生かせずに本当に地にのめりこむ勢いで土下座したいです。あんな作品でよろしければ煮るなり焼くなりお好きに…!ありがとうございました!

ヨネコ様>>
はじめましてこんばんは、宮と申します。訪問感謝です!同じヒロ晴好きの同士さんということで、ぜひお近づきになりたいなーなんてヒィすいません。
ブレイクダンスにも興味を持っていただけたらしくて嬉しいです。ようつべや笑顔動画で検索をかけるとたくさん動画が見つかると思うのでぜひぜひ!ぜひぜひ!!

拍手ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -