迅の妹の話を書きたい
迅 双世18歳
本部所属のS級隊員、黒トリガー所持者
第一次侵攻の際師匠を失っている
サイドエフェクト:超直感
ポジション:アタッカー

兄の見た未来をよりよくすることを思考の中心に置きがち、師匠が死んだあとその傾向はより顕著になった。
嵐山のことが好きだと思っているが、果たしてそれは嵐山准という個人が好きなのか、何があっても兄の味方でいてくれる三門の偶像ボーダー隊員嵐山准が好きなのか自身でも分からない。

恋愛面では嵐山固定なのに書きたい話は迅ばかりなので嵐山夢なのか迅夢なのか
もともと長編としての連載候補だったが終わりが見えないので保留中
原作沿いに入るあたりまでで2年くらい前からの捏造シリーズでやるかもしれない、部屋自体はすでに作ってある

prev next
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -