カルム一族の中でシスの家に代々仕えてきた家の子、才能はあるものの身体が出力に耐えきれず役立たずの子として扱われてきた。短い間だが同じく疎まれてきたシスの世話係をしていた。
カルム一族虐殺事件のときに一度死んでいて、何かしら(何かしらってなんだよ)の力で生き返る。そのときにはもうシスはどっかにいったので、生き返った謎の力の正体を知るためと今一度シスに会うために旅を始める。
短い間ではあったが夢主が強い感情をシスに抱いており、無意識なのでそれが恋慕の気持ちであることにまだ気づいていない。


6周年イベがシスイベやったー!って思ってたら十天衆箱推ししてたおかげで全方位被弾した(まだ前編)
後編でシスの本名が出たら短編に昇格できそうだなぁと思ったネタ

prev next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -