ひとまずveronica本編終わりとなります。今後もちょくちょく番外編や幼少期及び学生時代に追加は入りますが、ディミトリと夢主の関係性の終着点は「I love you」で終わりとなります。

 恋愛関係にするかどうかは最後まで悩みましたが、書いてるうちにそう動いたので、これは、もう好きと言わせねばと思いました。ディミトリ夢とは言いつつも、なかなかディミトリ自体が難しいキャラだったので最終話が難産でして…。こうしてなんとか無事に載せることが出来てほっとしています。

 まだまだディミトリと夢主の関係性を書き足りないので、これからも更新し続けると思いますので、どうか今後もveronicaをよろしくお願いします。



本編:2019.09.13〜2020.01.30
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -