トップにリハビリ部屋追加、ネタ+4

お久しぶりです。コロナの影響で作業環境と時間がなかなか取れず、更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ようやく少しずつではありますが、落ち着いてきたのでまた書き始めることができればと思ってます。
今回はリハビリとお試しも兼ねてsssの部屋を作りました。短編にもならずネタとしても弱すぎる文章の残骸を載せていくための部屋ですね。手当たり次第書きたい作品を書き散らしたいという考えでもあります。長編や短編の更新はまだ先になりそうですが、よければこちらも読んでいただけたら嬉しいです。
リハビリ部屋の更新はお知らせせず、適宜追加という形にしようかと思っていますが、もし更新したかを教えてほしいという方がいらっしゃればお気軽にご連絡ください。

まだまだ都心の方は油断できない状況だと思いますが、お互い身体に気をつけて頑張りましょう。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -