言い訳



まさかの2作目にして冨岡さん死ネタ()
しかも今現在上弦の壱のあのお方を倒した辺りでの作品であります。

そしてアオイちゃんを出張らせる管理人。
とても書きやすい!!!
本当なら禰豆子ちゃんにお願いしたい所だったのだけど、話し方に不確定要素が多すぎてアオイちゃんに。
カナヲちゃんはぺらぺらと話さないので今回は現柱扱いとしました、ごめんなさい。

そしていつもいつも長いっ!
短く出来ないっ!

大体1000文字前後を目安にページを書いてるのですが、足りない。(足りない)


冨岡さんは管理人にとって、二人きりだと甘えるタイプ(でいてほしいっていう妄想)だと思っているので少しだけ台詞も多めになります。
皆様の中のかっこいい冨岡義勇をぶち壊していましたら申し訳ありません!

kmtはつい、鬼化や死ネタが浮かんでしまって駄目だ…
出来る限りハッピーエンドを目指しておりますがたまに管理人の妄想が爆発いたしますのでご了承下さればと思います。

では後書きですら長めで失礼いたしました。


アオ

[ 10/126 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -