めも

お歌の上手な夢主ちゃんは過去鬼に襲われ命は助かったものの盲目になってしまう。助けたのは伊黒さん。
罪悪感から時折顔を出してくれる伊黒さんのお顔を見たい夢主ちゃんと、段々と罪悪感だけではなく別の感情も抱いちゃう伊黒さん。微糖くらい。


鬼主ちゃんが冨岡さんに一目惚れする。鬼舞辻の呪縛を解いた鬼主ちゃんはこそこそ同族殺しをしながら鬼殺隊のお手伝いをしていたが、たまたま鬼を殺しているところを見られてしまう。禰豆子のような鬼がいる事を知っている軸の冨岡さん。
珠世さん家の子。お腹減ったら献血してもらったものを飲んでます。ギャグめに行きたい。笑

追記は暗め

炭治郎幼馴染。
親の出世により都会へ引っ越してしまうが、鬼殺隊の任務で浅草へ来た炭治郎と禰豆子に再会。
恋心を打ち明けたかったが、鬼に邪魔をされる。沢山の人を守りながら戦いにくそうな炭治郎の隙をつき鬼が鋭い攻撃。側で震えながら見ていた夢主ちゃんは飛び出し炭治郎を守る。死ネタ


冨岡さんメンヘラ。兎に角メンヘラ。
前世は隊士であった夢主ちゃんは冨岡の知らない所で命を落としてしまう。遺.体は鬼に食われ跡形も残らなかった。
前世の記憶持ちな冨岡先生に社会人の夢主ちゃんが出逢い監.禁される。
前世も現世も冨岡さん→→→夢主ちゃんな一方通行。暗めと言うか暗めにするしかないやつ。

11/25 02:21


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -