ハート


”いつも通り”が流れていく。朝起きて、朝食を食べて、一緒に朝練へと向かう。朝練が終わって教室へ。少し時間が経てば教室にはクラスメイトが集まり、HRが始まる。授業が始まって、左隣から声を掛けられる。可愛らしい女の子に愛想笑いを浮かべながら、小声で談笑した。昼休みになって、オレは右斜め前の女の子から渡された弁当を食べる。すぐ近くの席の子達と。放課後になって部活へと向かう。知らない子がいた。クラスメイトではないよな。視線をその子に向けながらも、部室へと入っていった。さっきの子の隣にはナツミが心配そうに寄り添っていて、胸の中が酷くざわついた。だけど、わからない。どうしてこうなるのか。いつも通り練習をして、部活は終わった。帰り道、前をみれば、ナツミと一緒に居た子。駆け寄り腕を掴んで振り返らせれば、目の前には瞳。宙に浮いている瞳・・・・





「お前は一体・・・・?」

「これは貴方の願望・・・」

「ちがう」

「違わない・・・じゃあ貴方は僕の名前を思い出すことが出来ますか?」

「・・・・それは・・・」

「僕と貴方の関係を思い出すことが出来ますか?」

「・・・」

「そして・・・貴方の過去を思い出すことが出来ますか?」



オレの過去・・・。イタリアに居たんだ。イタリアでマルコやフィディオやアンジェロ達と一緒にいた。サッカーをしたり、出掛けたり、ナンパをしたり。ゴンドラのこぎ手になりたくて沢山練習をして、後はFFIにも出た。イタリア代表として選ばれた。毎日が楽しかった・・・楽しくて・・・たのしくて・・・・




「そう、毎日が楽しかった・・・・そして、これからも」

「違う・・・違うんだ・・・」




手を伸ばして宙に浮いている瞳を手に取った。知っている。オレはこの瞳を知っている。瞳からは赤い雫が溢れ出している。とても泣きたくなった。知っている筈なのに思い出せない。きっと一番忘れたくない記憶の筈なんだ。どうしたら思い出せるんだ。



胸が痛い--------------














- 50 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -