貴鷲家 | ナノ



貴鷲雷ノ助


神名 雷遠桜ノ尊-らいえんざくらのみこと-

名前:  貴鷲 雷之助-きしゅう らいのすけ- 男
年齢: 外見年齢17歳
誕生日: 9月27日
身長: 165cm
髪色: 銀色
瞳: 蒼色
その他:  貴鷲家四男。
乙メン。
お千代とそうちゃんに呼ばれてすっ飛んで現世に行ったら、鬼族の長のお願いを聞くことに!
邪気が酷く人や妖達が住めないでいた荒地を浄化して貴鷲神社を造った(天界の大工さんに作ってもらった)
ツッコミ枠かと思ったらやっぱりボケ枠だった!
可愛いものが大好きだよ!翔牙にバレちゃっよ!数時間後、マイルームがフリルとレースで溢れかえった。
お裁縫が得意で、皆の服とか作ったりしてるよ!買ってきた服のここが気に入らないからリメイクしてー!とかよく言われてる!
手先が兎に角器用!

<< >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -