貴鷲家 | ナノ



貴鷲奏海



神名 桜嵐奏風海桜夜-ろうらんそうふうのうみざくや-

名前: 貴鷲 奏海-きしゅう かなた-男
年齢: 外見17歳
誕生日: 8月15日
身長: 167cm
髪色: 桃色
瞳: 緑
その他: 貴鷲家次男。
穏やかでマイペース。
従者の海斗(既婚)の惚気けをにこにこ聞いてるよ!
お嫁さんの愚痴も聞いてるよ!たまにどっちの味方なんだー!って板挟みなってる!困ったね!
おじじとおばばを家に残すのが心配だったけど、おじじとおばばだし心配ないかな?って事で現世に来たよ!ほぼ千音に無理やり連れてこられた感じだけどね!
ご近所の総太君に絶賛口説かれ中。口説かれてるというかもうまっすぐ直球ストレートでぐいぐい来てるよ!来ちゃってるよ!恋愛経験ゼロだからもうどう返したらいいのかわからないよー!!
総太君は浹の現世での親友その一だよ!

<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -