† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Sep 27, 2020 

iPadを購入したのでお絵描きがしやすくなりました。
板タブはどうも描きにくくて………(´ ・ω・`)


com:0  at 04:04

||| Nov 27, 2019 

物凄い久しぶりの更新です。
デジタルも慣れてきた・・・かな?という感じです。

我が子達の設定もちゃんと新しいのに作り直したいのですが、なかなか手を付けられず・・・・(´・ω・`)

com:0  at 14:42

||| Jul 30, 2019 

グリザイユ画法があっているような気がするけどどうなんだろう・・・・

com:0  at 17:02

||| Feb 08, 2019 

オリキャラっ子についてのお知らせ的なモノ?です。



別所で色々とあり、オリキャラっこの容姿や設定が大幅に変わったり新しいキャラを作成等しております。
オリキャラ関連で嫌な事が多々あった為の変更です。


com:0  at 14:50

||| Feb 04, 2019 

蒼助はお千代さんの片割れ。


男の娘というより女性よりの両性です。
どっちにもなれるし、どっちにもなれないみたいな。


com:0  at 16:17

||| Dec 24, 2018 

MerryChristmas!

1年ぶりの更新になってました。
ツイッターのとある企画に参加しているイラストその1をアップしました。
と3枚はクリスマス明けにしようとおもいます。




com:0  at 13:13

||| Nov 20, 2018 

気がついたらもう11月ヮ(゚д゚)ォ!
ツイッターの方で、お絵かき企画がありまして、只今、そのイラストを作成中です。

完成したらこっちにもあげたいです( ´-ω-)ウム
締切が結構近いので頑張らねば!

com:0  at 00:27

||| Aug 22, 2018 

おちーよーさーん

お千代さんは炎と光属性がメインぽくしてるけど実は全属性対応。
片割れの蒼助も同じ感じだけど、蒼助は対応してるだけで最弱なのです。




com:0  at 17:48

||| Jun 21, 2018 

はーざっま。
はんけーん。

色の塗り方とか固まってきたようなまだ迷走しているような感じです。
ゆったりまったり描いているのですが、やっぱり上手い人とかのイラストを見ちゃうとどうも筆が止まってしまってかけなくなってしまうので困ったものです。
自分の描き方で描いていけばいいのにどうも自信がなさすぎてあーーーだめだーーーーうわぁあああーーーってなってます(笑)



com:0  at 17:37

||| May 14, 2018 

こんにちは。柚ベリーです。
幼馴染にオススメされてブレイブルーをやり始めたのですが、格ゲーめっちゃ苦手なので苦戦してます。
お絵かきもぼちぼちし始めましたが、ラフで力尽きてしまうのでなかなか・・・(´・ω・

版権イラスト置き場でも作ろうかと思ったのですが、そんなに描くことなさそうなのでやめました。

付属はブレイブルーのハザマさんと+@
お誕生日だったのでがりがりっとしたもの

com:0  at 11:23

← prev | next →


もどる
- ナノ -