realtime
★REAL★記事別コメント★


▽打ち上げなう

バンドの打ち上げなうですっ!!
トランペット本番で間違えなくて良かったぁ…(´・ω・`)←





2012/07/14 18:18 (0)


▽バンドなう←

お父さんがやってる大人バンドの子供たちと演奏のところで私や妹や他人の小さい子達がでますw
だから今日リハに来てるのですが…gdgd((

これが吹奏楽だったら絶対怒られるだろうっていうくらいグダグダですwww←


終わるの遅いらしい…

めんどーだなぁ←





2012/07/13 18:58 (0)


▽カラオケっ
いとこの誕生日をシダックスで祝ってます(*´∇`*)

20歳おめでとう!



なんか今月入ってからずーっと体調悪くて…今日も学校から帰って熱計ったら37度ありました…微熱\(^o^)/


2012/07/12 19:56 (0)


▽夏っ←
オリキャラたちのマリン服(?)仕様です!
あとでデジタルで加工したらうpします←



あとなんか熱がでてしまった\(^o^)/←


2012/07/11 21:11 (0)


▽帰宅なう←

部活から帰ってきてアイスバー食べてますw
やっぱおいしい!www←

メロンバーも食べたかったなぁ←





2012/07/11 16:15 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -