今日15日は…
2012/08/15 21:58

いろんなところに行ってきました\(^o^)/←

今日は神奈川県に行きましたっ



これは横浜中華街の激辛パンダまんです。
ふざけ半分で食べたら死にました←




これは吉本面白水族館に行って、面白いものを発見したので撮ったものです。
思いやり150円って安いですよねwww←



吉本水族館でイベントやってたので見てみましたw
「チャラリンズ」っていう、吉本のまだデビューしてない芸人さんですwww
なかなか面白かったです(*´∇`*)





他にも行ったのですが、ちょっとめんどくさいので\(^o^)/←←

これは東京の浜松町のポケモンセンターへ行って買った、チェレンとトウヤのバッチとストラップです。
トウヤのバッチは妹が拐って行きましたorz


comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -